EVENT & NEWS


毎年多くの来場者でにぎわう「佐久バルーンフェスティバル」に、
パラダのキッチンカーが出店します!
会場では、色とりどりの熱気球が空に浮かぶ幻想的な景色や、
迫力あるバルーン競技を間近でお楽しみいただけます。
朝の澄んだ空気の中に広がるバルーンの風景はまさに圧巻!
ご家族やご友人と、特別なひとときをお過ごしください。
そんな会場で楽しめるのが、パラダキッチンカーのグルメ!
ジューシーで食べごたえのあるホットドッグをはじめ、
サクサク楽しい大人気のフリフリポテト、
甘くて満足感たっぷりのチュロスなど、
お子さまから大人まで楽しめるメニューをご用意しています。
さらに、ミカドコーヒーのアイスコーヒーやカフェオレなど、
イベントの合間にぴったりのドリンクもおすすめ!
バルーンを眺めながら、ぜひパラダの味もお楽しみください。
数量限定のため、売り切れの際はご了承ください。
皆さまのご来場をお待ちしております!
■出店メニュー(一例)
・ホットドッグ
・フリフリポテト
・チュロス
・ミカドコーヒー(アイスコーヒー/カフェオレ ほか)
■開催情報
佐久バルーンフェスティバル
(※開催日・会場など詳細は公式サイトをご確認ください)