
■ レンタル方法について
北パラダスキー場のレンタルは、
① 当日レンタル(現地受付)
② モバイルオーダー(事前決済)
の2つの方法があります。
◆ 当日レンタル(現地受付)
ご利用当日、レンタルコーナーにて受付を行います。
スタッフがサイズ確認を行いながらお貸し出ししますので、事前予約は不要です。
【当日レンタルの流れ】
レンタルコーナーにて受付・お支払い
借りるレンタル内容を確認し、お支払い後、レンタルチケットをお受け取りください。
※ファミリーパック等、レンタル割引券付きのパックをご利用のお客様は、必ず先にリフト券をご購入ください。
※⚠️清算後の割引対応はできません。
※⚠️特定日はパック利用はございません。
ブーツ・ウェアの受け取り、着替え
各自でサイズを選び、着替えを行います。
板・ボードの受け取り
ゲレンデに行く準備が整いましたら、板・ボードを受け取ります。
◆ モバイルオーダー(事前決済)
モバイルオーダーは、「予約」ではなく、
事前に決済を済ませることで、当日の受付をスムーズにする仕組みです。
【モバイルオーダーの流れ】
・事前に決済
・当日、会計の列に並ばず、スタッフに決済番号を提示
・そのままレンタル用品の受け取りへ進めます
※モバイルオーダーでは、
「レンタル受付での支払い・レンタルチケット受け取り」の工程が省略されます。
※現在、システム不具合によりモバイルオーダーは一時停止しております。
12月27日以降の再開を予定しております。
【レンタル(モバイルオーダー)に関するご案内・よくある質問】
現在、レンタルについて多くのお問い合わせをいただいております。
下記に、レンタル方法およびモバイルオーダーについてご案内いたします。
Q1. ウェアや用具のレンタルは予約できますか?
A.
レンタルは「サイズを指定して予約する形式」ではなく、
当日レンタル窓口でサイズ確認を行い、お貸し出しする形となります。
Q2. ホームページにある「店舗や県名を入力」とは何ですか?
A.
こちらは、モバイルオーダー(事前決済)用の画面となります。
現在、システム不具合により一時的にご利用いただけない状況となっており、
分かりづらい表記となってしまい申し訳ございません。
Q3. モバイルオーダーはいつから使えますか?
A.
モバイルオーダーは、12月27日以降の再開を予定しております。
・ご利用可能時間:ご利用日の前日 0:00~21:00
復旧後は、「店舗や県名を入力」の画面に
店舗名が表示される状態となりますので、選択してお進みください。
Q4. モバイルオーダーを使うと何が便利ですか?
A.
モバイルオーダーは「予約」ではなく、事前決済の仕組みです。
事前に決済を済ませていただくことで、
当日はレジに並ぶことなく、
決済画面に表示される受付番号をスタッフへ提示するだけで、すぐにレンタル品をお受け取りいただけます。
Q5. モバイルオーダーが使えない場合はどうすればいいですか?
A.
モバイルオーダーをご利用いただけない場合でも、
当日、現地レンタル窓口にて通常どおりレンタル可能です。
スタッフがサイズ確認を行いながらご案内いたしますので、ご安心ください。
お客様へ
現在のシステム不具合により、ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
最新情報は、当ホームページのニュース欄にて随時お知らせいたします。